継続を力にすることが苦手です。

2020-12-08

ひくらし レジ打ちのヒトリゴト


☆継続は力なり☆


昔、母親によく言われたなぁ。

何をしても長続きしない。

今回も『店を辞める』と決断した。

理由や言いたいことやきっかけは色々ある。

ただそれが何であれ『店を辞める』、結果的にはそれだけだ。

自分はいつまで経ってもダメなやつ。 (゚⊿゚)シラネ

さらに噂は広まっている。

まぁいいや。

(。・ε・。)こんにちは

昨夜、閉店間際に例の業者さんがいらした。→

こんな時間までホント働き者だな〜と感心。

そしてなんと、


私どもの大好きな『パネトーネ』をプレゼントしてくれた。

ちょうど食べたいと思ってた時だったので驚いた。うえ~い(´∀`σ)σ

しかも食べたことのない味、洋梨とチョコレート♪

(写真は以前食べたドルガバとコラボのヤツだったと思われます)

  

なんだか凄く嬉しくてね。

最近色々ある中、こんなに優しくしてくれる人もいるのねって。

その優しさが本当に嬉しかった。


さぁ、色々あるけどボチボチいきましょ。


今日も1日ありがとう。┏○゙


ブログランキング・にほんブログ村へ


毎日続けられる「好きなこと」は何だろね。






QooQ