ズルい人が得をする。

2020-12-20

ひくらし



☆クリスマスプレゼント☆


夫に「今年のクリスマスプレゼントは?」と聞いたら

自分で買って」と言われました。


ども( 'Θ')ノ


義姉は看護師(救急)をしてます。

その病院で医者と看護師のコロナ感染が発覚。

義姉はPCRを受け、結果ネガティーボでした。

その際、保健所の人?に色々質問され

仕事中マスクを取ったか取ってないかの話になり

彼女は「飲んだり、食べる時に外した」と答えたそうだ。

↑ 救急なので休憩時間もなく、隙をみて口に入れるような状態らしい

別の看護師1人もそう答えた。

ところが一緒に働いてた他の2人は「外していない」と。 

結局、義姉ともう1人は現在隔離生活中、

その「外していない」と答えた2人は普通に仕事して生活しているそうです。

なんだか緩いな。

ん?おや?それってウソ? ヾ(・ε・。)ォィォィ

義姉は結構イラっとしながら、

その人たちはお尻から食べたんでしょ」と言っていた。


仮にも病院で働く人たちがその感じ?

なんだかなぁ。

でもズルい人は得をする、これが現実。

ここに来て痛感してます。笑



庭で育てた今年最初の大根。
















小さすぎるけどありがたく頂きます。

もちろん葉も。


今日も1日ありがとう。┏○゙


ブログランキング・にほんブログ村へ




QooQ