ドライブスルーかよ。

2020-12-15

レジ打ちのヒトリゴト


世の中色んな人がいるので、

少々のことでは驚かなくなりました。


ども( 'Θ')ノ


これまた土曜日の話ですが、

たま〜に来る偉そうなおばぁ。

この方コロナ騒動が始まった頃、

月に1、2回電話で注文を受け商品を車で届けてました。

そのシステム、なぜか今も続いてまして。

今は電話ではなく直接店で買物をし、その後夫が届ける状態です。


この方。

土曜の混んでる時間帯に現れ

レジで並んでる人を通り越し(結構並んでましたよ)

トレーに1€置き



釣りはいらないよ」と言いながら

牛乳片手に去っていきました。


ドライブスルーじゃね〜んだよ

↑ お口が悪くてよ


これはさすがに驚いた。

こんな人もいるんだね。

いい人生経験・人間観察をさせてもらってます。 


今日も1日ありがとう。┏○゙


ブログランキング・にほんブログ村へ


彼女は月曜店に来て、なぜだか謝ってました。



QooQ