人の噂も七十五日。

2020-12-06

2021年計画


☆懲りずに無駄な抵抗を続ける女☆


手に負えないと言いながらも、シャンプーで抵抗を試みる。



(*´﹀`)੭ ੈ こんにちは


2週間くらい前の話だったか。

夫の友人が店に来て「店閉めるの?」と聞いてきたそうだ。

どこからその話を聞いたのかは知らないが、マジ驚いた。

その友人は結構色々な裏情報まで知ってる人で、言うなれば何でも知っている。

って、どこから漏れた? (o゚Д゚o)ンマッ!!

この計画を知ってるのはその時点で家族だけだった。

・・・・・・・・・残念だ。


そろそろ動き始めなければと思い、

11月25日に税金やら何やらをお任せしている人と話に行った。

↑ 夫の友人はこの日よりも前に知っていた

この人たちには守秘義務がある(と思う)。


12月2日夜、店の閉め方や今後の人探しなどもあるので

この店の担当者に初めて自分たちの口から

「店を辞めようと思うので時間ある時に連絡ください」と告げた。

12月4日、電話でその担当と少し話をする。

12月5日昨日、店閉めるの?とあるお客さんに聞かれる

アレ?なんかおかしくない? ヾ(・ε・。)ォィォィ

誰から聞いたのか夫が尋ねると、結構みんな言ってるとのこと。

しかも今はBARも閉まってるので、基本そんなに人と会わない筈では?


恐るべし暇人。(暇人には勝てない笑)

↑ お口が悪くてよ

恐るべし噂好き。

恐るべし情報網。

恐るべし田舎村。


このスピードには驚いたね。

こんな経験は初めてです。


人の噂も七十五日

って、いつから数えればいいんだよ。

まだ何もしてないのに勝手に噂だけが広まった。笑


まぁコレも悪くないけどね。


ちなみに店を閉めるのか聞かれた夫は「閉めない」と答えたそうだ。

確かに今現在、店を閉める予定はない。

店の経営者が変わるだけだ

もちろん後の人が見つからなければ閉めることになるが、

今現在は誰か探すつもりで動き始めたからウソではない。 ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

そっちがそうなら、こっちも負けないぜ。笑

↑ 無駄なエネルギーを使うんじゃない


今日も1日ありがとう。┏○゙


ブログランキング・にほんブログ村へ





QooQ