コーラの種類多すぎて分からない。

2020-12-07

レジ打ちのヒトリゴト


☆寒すぎることに気付く☆


朝晩寒くなってきた話をしたが、ここ数日は寒さも増し常に寒い

そんな中、店のドアは開けっ放しヾ(・ε・。)ムリダョ...

何でドア開けてるの?と聞いてくる人もいる。

夜7時半過ぎにはお客さんの数も減ってくるのでドアを閉める。

そこで初めて「ドア閉めるとこんなに暖かいのね」と気付く。ヾ(・ε・。)ォィォィ


(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆


どうでもいい話になりますが、

このコーラは普通のやつ?」よくお客さんから質問される。

毎回聞くおばぁもいるくらいだ。

先日、よく来るおばぁが聞いてきたので対応した。

コレは普通で、

コレは砂糖が入っていないやつで、

こっちが砂糖とカフェインが入ってないやつで・・・・

旦那のだからそこまで取らなくていいんだけどね



今日も1日ありがとう。┏○゙


ブログランキング・にほんブログ村へ





QooQ