業者さんからの頂き物。

2020-10-12

ひくらし



人間恐怖症になりそうです。笑


*´Ω`)/ コンニチハ


業者さんにイタリアの方がいる。

この方、ホントによく働いて真面目でいい人なんです。

業者さんの中で一番好きです。

失礼ですがイタリアの方はもっと、なんて言うか

この国の方と同じような感じなのかと思ってました。


って、人によるから


コロナ禍の真っ最中、どこの業者さんも電話で済ませていた。

ところが彼だけはなぜか店に顔を出す。

↑ なぜかってナンダ


真面目でコツコツ足を運んで、上手い具合に嫌味なく物を売る

正直言って、彼以外そんな人はいない。

他の業者さんは、決まった曜日に来たりこなかったり。

夏休みなんて、何も言わずに1か月平気で休む。

休むのが悪いと言ってるのではなく、ひとこと言えないもんかね。


あぁ、また文句言ってる。

ヾ(・ε・。)ォィォィ


前置きが長くなりましたが、

その彼から天然のサーモンのパックをいただきましてね。

天然ですよ、天然。

残念なコトに、賞味期限が切れてしまうと言うので

その前に冷凍して分けてくださいました。


正直、ちょっと生臭くないかと心配しました。

ワタクシ、生臭さや獣臭さには敏感でしてね。

でもそんな心配は無用。

さすが天然?そのまま食べれました。

いい具合にほどよく脂が乗ってて美味かった。


賞味期限も迫ってる。

最近夫の誕生日でもあったので贅沢にパスタへ投入。

パルメザンチーズも同じイタリアの方から購入しました。

もちろんパスタもイタリアのなんとかと言うメーカー。

















夫の誕生日。

特別なコトは何もしてないけど、

またこうして2人で迎えられたことに感謝です。


感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ







QooQ