かぼちゃの種。

2020-12-28

ひくらし


☆ゆく年くる年☆


2020年も間もなく終わろうとしてるではないか。

気付かなかったよ。


ども( 'Θ')ノ


金曜土曜と

台所でワイン呑みながらかぼちゃの種を

「しょっぱいな〜」と言いながら食べていた。

↑ 台所って・・・せめてキッチンと言ってよ。しかもなんで台所で食べてんだよ。




そして日曜日。

この殻、剥きにくいね」と夫が言った。

今度は何食べてんの?」と聞くと

かぼちゃの種を見せてきた・・・・

えっ?それ剥いて食べんの? Σ(°□°´Ⅲ)んなっ!!!?

ていうか、

なんで今まで黙ってたんだよ!

2日間、そのまま食べてたよ!

夫曰く、

気付かなかった・・・って。 ヾ(・ε・。)ォィォィ

だからしょっぱかったんだね♪だってさ。


このパターンのかぼちゃの種は初めて食べたもんでね、知りませんでした。

でもウマかったので全く疑わなかった。

それもその筈、殻ごと食べてもいいんじゃん

それを夫に告げると、ココでは誰も食べない

そう言って去っていった。


今日も1日ありがとう。┏○゙


ブログランキング・にほんブログ村へ




QooQ