クリスマスに2021年計画。

2020-12-25

2021年計画


☆メリークリスマス☆


この季節になるとみんな

「楽しく過ごしてね〜(クリスマスやら年末を)」と言い合う。

その中で自分はメリークリスマス』と言われると嬉しくなる。

あぁ、自分を一人の人間として見てくれてるんだなと。

今年は3人の人にそのお言葉をいただいた。

最初の一人は時々来る若いお母さん。

何だか泣きそうになった。

もう一人は最近たまに来るようになったおじいさん。

そして最後はたまにくる南米の女性。

レジ打ちに『メリークリスマス』って言える人ステキじゃない。

自分もそんな人になろうと思うよ。


ども( 'Θ')ノ


改めまして、

家のローンも終わった。

店のローンも終わった。

2021年日本に帰ろう。

こんな状況で?と思われるでしょうが、この時代だからこそかな。

2020年、ホントによく働いた。

心も頭も身体ももうクタクタだ。

2019年4月に体調を崩し、1か月間地獄のような状態で働いた。

その時決心しました。

こんなに具合が悪くても休めない人生は欲しくない

最期は日本で迎えたい


熱があっても寒くて震えながらレジを打つ。

休憩時間に歯医者に行って麻酔を打たれ、麻酔が切れる前にまた仕事。

どんなに歯が痛くても、手が痛くても、熱があっても、二日酔いでもレジを打つ。

もういいだろう。

このままだと倒れる。

もっと自分を大切にしたい。


時代は変わる。

人間はいつでも死ぬ。

だから今ある大切なものを大切にして、限りある時間を生きたい。

そう思う。

そして目指すは簡易生活。 ヾ(・ε・。)ォィォィ

↑ 意味不明


不安だらけですよ。

この状況で帰れるのか?

この年で仕事なんて見つかるのか?

家は?

正直怖いですよ。

↑ じゃあ辞めたら笑


それでもやります。

それが自分たちの欲しい人生だから。

道のりは長く険しいが、ゆっくり歩いていきます。


暖かい部屋で呑む。

こんな幸せなコトはない。















(o≧□≦)oメリー☆クリスマース!

今日も1日ありがとう。┏○゙



ブログランキング・にほんブログ村へ




QooQ