ひとり年越し。

2021-01-01

ひくらし


2021年を無事迎えられたことに感謝。


(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛


1年間がんばったご褒美、いただきました。


味が微妙に違う気もしたけどやはりウマい、幸せだ。


昨夜は夫がワインのせいか眠いと言い始め、

年越し前にとっとと寝てしまった。

仕方ないので一人でブドウを食べた。
















でもいつ食べたのかは覚えていない。ヾ(・ε・。)ォィォィ

何時に寝たかも覚えていない。 (´・з・)σオイオイ


さぁ、2021年が始まった。

だからなんだって気もしますが、 ヾ(・_・;) オイオイ

今日から、文句を言わない

そう決めました。 

ヾ(・ε・。)ムリダョ...

いつも文句ばっか言ってるしムリ?

そうかもしれない。

でもやると決めた。

すぐに100%はムリだと自分でも思う。

ただ1日に10文句言ってたなら9に減らし8、7、・・・・と言う具合で。

最近、(自分のコトは棚にあげてみますが)

人が文句言ってるのを聞いてると気分が悪くなる。

もっと楽しく生きればいいのに。

人生は楽しいのに。

って、ソレまさに自分のコトだ

少しずつやってみよ。


さぁ、今日は休みだ。

ゆっくり本でも読んで呑むとするか。

↑ 元旦だで


今日も1日ありがとう。┏○゙


ブログランキング・にほんブログ村へ





QooQ