いつの間にかこんなコトに。

2020-10-26

ひくらし


☆久しぶりの外出☆


来週、ココでいう『お盆』がやってくる。

仕方ないので重い腰を上げ

土曜日、その日の為に花を買いに行った。


^(ノ・T・)^ コンバンワン♪


今年はこの状態なので、みなさまどうするかは知りませんが

とりあえず少しは用意しておかないとと思いまして。

↑ もちろん店で売るため用


花、全く知りません

(((・・///)|

が、毎年のコトなのでなんとなく選んでみました。

その花屋さんで、なんと村のおばぁ3人娘と出会う。

今日は朝からココにいるの〜♪」と楽しそうに話してた。

(ちなみにそこは小さな商業施設ですが、

 空き店舗が多く開いてる店を数えた方が早い)

よくまぁ、1日中そこに居れるなぁと感心したもんだ。


花の話はどうでもいい。


店を閉めて昼飯をとる間もなく出かけたのでもちろん空腹。

そこで久しぶりのマク◯ナルドで、

ポテ〜ト・マックナゲッ〜ト・コカコ〜ラを調達するためにドライブスルーへ。


ナゲッツはマスタードソースで!

というと

マスタードはもう販売してません

え?(・◇・。)?

「・・・・・・・・・・・・」

ナゲッツにはマスタードでしょ?


確かに、初めてココでナゲッツを買おうとした時

夫も迷わずバーベキューソースを選んでた。

その後、何度かドライブスルーでナゲッツとマスタードを注文するも

いつも間違ったソースを入れられるか本物のマスタードを入れられる。


マスタードソースは終わった・・・

いつの間にか・・・

↑ もしかして世界中なの?



そして更に驚いたコトが・・・

道中、ポテ〜トを食べながらコーラを飲もうと思いまして。

↑ 50目前でもジャンクです♡




エ?もうストローがこんな? ←世間知らずでスイマセン

\(・△・;)/ビックリ

いつの間に・・・


今日も1日ありがとう。┏○゙


ブログランキング・にほんブログ村へ 





QooQ