調子が狂ってるので。

2020-10-13

JUSTDOIT



どうも先日の出来事が尾を引いてる。

調子が狂ってる。

あの出来事は何を意味してるのだろうか。

なんのサインか考えてる。

もういいよ、オマエは充分やった

ってコトか?笑


(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆


調子が狂う

この夏、本を読みまくりたかったんですよ。

読みたい本がたくさんありましてね。

でも結局8月9月で3冊。

言い訳ですが、8月は義父のコトばかり考えて集中できなかった。

↑ 堂々と言い訳


本を読む時、メモを取ります。













すぐ忘れるもんでね。

ここ数日『調子が狂ってる』のでメモを見返してみた。

やっぱり忘れてますね。

いや、忘れてるのか?それも違うような・・・

今自分の中での最大のテーマ、感謝する

ワタクシ、昔から寝る前に短い日記をつけています。

数週間前からその日1日の中での感謝を書くようにした。

ほとんど小さな出来事です。

でも結構コレ、いい気分になります。

こんな話をすると気持ち悪いと思うかもしれませんが、

簡単なコトなので試しにやってみてください。

↑ オマエは誰だよ

でもこれ、今できなくて。

出てこないんですよ。


感謝は恐れを止める


ある本にそう記してありました。

今こそ自分に必要なのに逆をいってるというね。

ちょっと落ち着こう。

別の角度から見てみよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ






QooQ