簡易すぎる朝食。

2020-10-21

ひくらし


☆どこにでもあるらしい☆


まだジャッジは下されていない。


先程、用があり夫が役場へ行った。

そしたらまるでバイ菌を見るように

手洗った!? ε=(#`・д・)/ 

とすごい言い方をされたようだ。

もちろん入口にあったその消毒液を使わなかった夫も悪いが

ナンダイ、オレたちはそんなにバイキンか?

ただ、書類を渡しに行っただけだ。

文句を言いながら彼女はそれを受け取った。


ウチの夫は割と温厚な方だが(ワタクシと違って)、

さすがに頭に来たらしく

受け取ったけどあなたは大丈夫?その書類も拭きますか?

と言い返したそうだ。

少なくとも役場の人のとる態度ではないと思うが・・・


まぁ、この村の役場の人たちはお殿様でいつも公私混同。

異動もないので権力を振りかざしてる。

ワタクシは以前から好んでおりませんでしたがね。

(〃・ω・〃)テレッ


どこにでも差別はあるんだな。

それはこれから痛いほど実感するんでしょう。



ワタクシの毎朝の食事です。

以前は生姜ココアだけで朝食抜きにしてましたが、

どうも腹が減って戦にならない。← 戦って・・・

















毎朝コレです。

これでいい。

これがいい。

質素?

いやいや、クロワッサンですよ。(`^´) ドヤッ!


今日も1日(まだ午前中ね)ありがとう。┏○゙

※ 先日10歳を迎えた甥っ子ちゃんは無事ネガティーボでした。(๑•̀o•́๑)۶ 


ブログランキング・にほんブログ村へ 




QooQ