三難がやってきた。

2020-10-19

ひくらし レジ打ちのヒトリゴト



☆次から次へと続きます☆


今日は甥っ子ちゃんの10歳の誕生日。

直接おめでとうも言っていない。

なぜならば、

三難が・・・・・。 p(´⌒`q)

やはり義兄はポジでした。

幸い義兄は今のところ軽症のようです。


さて。

どうするか。

すぐ検査するものだと思ってたが、

どうやらワタクシどもはまだ濃厚接触者には当たらないようです。

まず義兄家族、そして義母が検査し

ワタクシどもと接触の多い義姉・義母の結果待ち。

(まだ検査はしていない)

どちらかがポジならば、その濃厚接触者として検査する。

そして、ワタクシどもどちらかでもポジなら15日?

ネガでも10日?店を閉めることになりそうです

どちらにしても

濃厚接触者として検査した時点で店を閉めろってこと?

ちょっとコレは想定外でした。 ()´д`()ゲッソリ・・・


そこは分かった。

で、それまではどうすればいいの?

(・◞◟・`;;)オゥ…

店、開けていいの?

誰か明確な答えを教えてくれ。

義姉さんも色々調べてくれるが明確ではない。

夫も電話で確認するも微妙。

どうやら「義姉と義母の検査が出るまで店は開けれる」ということのようだ。

そうか・・・めちゃくちゃ微妙だ

微妙すぎるので、ない頭を働かせ考える。

ここの判断は大事だ。

シャワーを浴びながら考えた。

今朝は納品日。

青果も結構発注した。

が、仕方ない。

万が一のことを考え、午後から結果が出るまで閉めることにした。













次はいつ再開できるだろうか。

これは何を意味するのか。

もう村中に知れ渡ってるんでしょ。


まぁ、これが流れだ。

自分たちの力ではどうにもならない。


今日も1日ありがとう。┏○゙ 


ブログランキング・にほんブログ村へ





QooQ