またこの季節がやってきた。

2020-11-29

レジ打ちのヒトリゴト



☆見苦しくてスイマセン☆


あまりの疲労にレジ打ちながら寝てしまいそうです。

声を出すのも億劫だ。

↑ 仕事なので出してね♪


(o゚□゚)o コンニチハ


朝晩だいぶ冷え込んできましたな。

しかもコロナ禍なので店のドアを開けなければならない。


マジ寒くて手が動かないっす


そして今年もこんなになりました。




爪の周りはボロボロだし、痛いし。

もう指輪なんて入らない。

↑ まさか指輪つけようとしてる?

この手で納品日は重い荷物を運ばなければならない。

もちろん手袋着用してるがホントにキツいです。

手がパンパンなので重い物運んで内出血したりね。 (๑•́o•̀๑)


こんな状態で手を使う仕事をしなければならない。

キツいゎ。


これ、どう考えても健康じゃないですよね。

この生活ちょっと違うと数年前から感じています。笑


今日も1日ありがとう。┏○゙


ブログランキング・にほんブログ村へ






QooQ