夢の大人買い。

2020-11-17

ひくらし



☆10時間睡眠☆


近所のお店。

お子様がコロナ感染したため、店を閉めている。

その影響もあるのか、

BARやレストランが閉まってる影響なのか、

基本村から出れないからなのか、

忙しい

もうね、こういうのいいです。

普通でいいです。

身体がついてかない。

歯の調子も悪いし、毎日グッタリだし・・・

って、普通ってなんだ。


そんなこんなで土曜夜から10時間寝てみました。


(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆


クリスマス

今年はどんな感じになるのか知りませんが『クリスマス』。

例のイタリア人からのご紹介で仕入れたコチラ。



パネトーネ


基本的にコチラのパステル?というのですか?

個人的にあまり美味しいと感じたコトがないのですが、

↑ あくまでも個人的な意見で、ただの好みです。

これホントに美味い。

パサついてないし、甘すぎないし、上品。

食べてて飽きないし、食べるたびに美味いと感じる。

↑ 褒めすぎではなく


他で買うとさらに結構なお値段だし、送料も高い。

そして何より日本に帰ったら色んな意味でもう食べれないだろうってことで、
大人買いしました。 (o´罒`o)ニヒヒ♡


ちょっと買いすぎ?

いえいえ、問題ありません。

ちょっと食べすぎ?

毎日食べてるわけじゃ〜ありません。


これ食べて元気出しましょう。


今日も1日ありがとう。┏○゙


ブログランキング・にほんブログ村へ





QooQ