挫折しながら朝活中。

2020-11-03

JUSTDOIT


☆瞑想してます☆


(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆


時間は自分で作るものらしいので、

なんとか少しでも自分のために時間を作ってみてます。


挫折しながらですがね

ヾ(・ε・。)ムリダョ...


朝。

月曜と木曜は納品が来るので5時50分起床。

それ以上早く起きるのは絶対イヤです。(・з・)ヤーダネ

よって出来るのは火水金土。←日曜は?とか言わない

今現在、がんばって6時20分起床。

とは言っても色々準備があるので使える時間は20分から25分。

5分間の瞑想と本を読む。

瞑想は色々やり方があるようですが、

自分は目を閉じて呼吸を整える感じ。

もっと長い時間やりたいが、今はこれでいい。

ちなみに夜は短いですが3分間してます。

短くても瞑想して心を落ち着かせたい。


火水金土、朝活してるかって?

イヤイヤ、ムリです。

特に疲れがたまる金土はムリっす。

それでも瞑想だけはやりたいので6時40分には起きるようにしてます。


とまぁ、毎回挫折の繰り返しですがそれでも続けてます。

これからも続けます。



土曜はいい天気だったので散歩した。

地球は美しい。


今日も1日ありがとう。┏○゙



ブログランキング・にほんブログ村へ 




QooQ