余計なコトで頭を使わない。

2020-11-08

簡易生活への道



(。・Θ・。)ノこんにちは


人生は選択の連続。

常に頭を使っているような気がして、ますます疲れる。

頭を使う』ってすごいエネルギーだと思う。

そのエネルギーはもっと好きなコトや大事なコトに使いたい。

だからなるべく『考えない生活』を目指してます。

↑ なかなかできませんがね ᅙωᅙ)ふっふっふ


今出来ることと言えば、毎日着る服とか食べる物。

今日は何着る、昼は何食べる、夜は?

これ結構面倒くさい。

本音を言うと、外に出ることもないので

毎日同じ服でもいいんじゃないかと思ってる。

とにかく楽でストレスフリーでほぼスエット。

誰もオマエのコトは見てないし。

って、それはもう女捨ててるってコト? ヾ(・ε・。)ォィォィ

まぁそうとも言うのか。

とりあえず今はそれでいいコトにする。

↑ 今って何よ

1年以上散髪もしてないのでボサボサを通り越してますが

もう手に負えないので放置してます。 (><////)ノナニみてんのよ

まぁ、今はこれでいいや。

環境が変わったらその時考えます。


昼飯は曜日でほぼ確定してます。

月曜焼きそば、火曜パスタ、水曜サンドイッチ、木曜ラーメン、金曜パスタか焼きそば。

なんだこの食生活は。 ヾ(・ε・。)ォィォィ

改めて書き出してみると酷いゎね。

でも時間も気力もないので、コレがベストなんです。

さすがに夜飯は考えなきゃなりませんがね・・・


でも食事は大事だ。

この件につきましてはなんとかしなければ。

そして歯も同じ。

日本に帰ったら、歯医者に通おうと心に決めている。 (๑•̀ㅂ•́)و✧


あとは、汚家と汚部屋をなんとかしたい。

ゴチャゴチャしてて、正直落ち着かない。← 自分の家だろ

と言い続けて1年経過しましたが

いまだに汚家に住んでます

10月から毎日1つモノを捨てようと心に決めました。← よく心に決めるヤツです、自分

ところがまた言い訳があり、捨てたモノは10個くらいか。

言い訳?

歯が痛くなったからです

通常でも気力がないのに、さらに倍!

やはり健康が一番じゃ。


歯医者も始まったので、モノ捨ても始めます。




月曜日。

突然、彼女との別れがやってきました。




今でも信じられない。

なんでだよ。

いつものように庭で遊んで、ひょっこり現れそう。

あぁ・・・悲しい。

会いたいよ。


┏○゙


ブログランキング・にほんブログ村へ





QooQ