1654日。

2021-02-07

レジ打ちのヒトリゴト


☆ただただありがとう☆


1654日間

毎日レジ打ち続けました。

↑ もちろん休みもありましたがね


とうとう終わりを迎えた。


今更ながら

本当に色々な人たちに支えられて続けてこれたんだと実感してます。

どんどん商品がなくなり、

半分以上空の状態でも店に来てくれた村の人たちには本当に感謝です。

文句ばかり言ってごめんさない。


この今の気持ちを忘れずに、

また歩いていこうと思います。

ツラいこともたくさんあったけど、

素晴らしい経験をさせてもらいました。

楽しかった。


毎日会ってた人たちに会わなくなるのは寂しいけど絶対に忘れない。



ありがとう。

さようなら。



自分の写真
取り柄なし・友達なし、まもなく50のレジ打つおばちゃん。コロナ禍の中、2021年母国へ帰る準備始めました。果たしてパワーは持つのだろうか・・・
Flag Counter

QooQ